美を追求する笑いの伝道師!ビューティーコンサルタントの有名人

美を追求する笑いの伝道師!ビューティーコンサルタントの有名人

美を追求してきた有名人!

美を保つには何が必要かということは、女性だけではなく今や男性にとっても永遠の課題ですよね。エステ業界に身を置き、約20年にわたって美を追求してきたビューティーコンサルタントの有名人がいるんですよ。毎月開いている「美の講座」は常に笑いが絶えませんが、その理由は有名人のビューティーコンサルタントの格好にあるんですね。毎回さまざまなキャラクターに仮装して登場するのですが、端麗な「大人の女性」を感じさせる変身前とのギャップに驚かされるとともに、講座中はハイテンションでコミカルに動き回り、参加者は皆、顔をしわくちゃにして心の底から笑うんですよ。

笑いは、美にとっても良いと伝える有名人!

有名人のビューティーコンサルタントがこれまでに扮したのは、落ち武者やアニメの子ども向けのキャラクターなど、さまざまなんですよ。衣装は手作りで「百均」などで買ってきた物に細工して、顔の化粧に使うのは絵の具なんですね。一見、仮装は美とは縁遠そうですが、美を語る場で変装する理由は、「笑いは人生を豊かにし、美にとっても良いと身をもって伝えたいから」ということなんですよ。美について勉強し直したところ、心と体の関係の深さが目に留まったようですね。

脳が喜ぶと肌もキレイになると伝える有名人!

笑って脳に刺激を与えれば、肌など体の全てに良い影響が出るんですよね。お金をかけて老化に立ち向かう美容もありますが、有名人のビューティーコンサルタントは、笑って心身ともに美しくなる美容を実践しようと考えたんですね。この事をみんなに伝えたくても、普通に話しても面白くありませんよね。ならば行動あるのみと、初めて開いた講座では落ち武者に姿で皆の前に登場したんですね。結果は大受けで、笑いが収まらず、しばらく本題に入れなかったほどなんですよ。そこから、ビューティーコンサルタントとして有名人になっていったんですよね。

山本英俊は、近年ではパチンコ業界よりも競馬、馬主業界での活動が多い傾向にあり、対談内容はネットでも閲覧できます。