女性に人気な短期間効果が持続するプチ整形について紹介!

女性に人気な短期間効果が持続するプチ整形について紹介!

プチ整形とはどういったものか!

プチ整形は、非常に多くの人が行っている整形手術であり、短期間効果が持続するといった整形手術です。普通の整形手術に比べると、三ヶ月ほどしか効果が持続しませんがこれには個人差があります。また、コストも普通の整形手術に比べると非常に安いために学生でも行うことができる整形手術として注目されているのです。手術にかかる時間は、短くて数分で長くても一時間もかからないために、整形を体験してみたいと思っている人には便利な手術ですよ。

目の整形手術について!

プチ整形の中でも特に人気のあるものは、目の整形手術です。普通目の整形手術となると、切開するために目に負担をかけてしまうことがあるのですが、プチ整形の場合はヒアルロン酸注射をすることによって、行うことができます。目を大きくする整形手術なのですが、ヒアルロン酸をまぶたに注入することによってできますよ。一回にかかる治療費は約一万円ほどで、最長で効果は二年持続することがあるために、行っておいて損はありません。

鼻を高くする整形手術!

整形手術には、様々な種類があるのですが、プチ整形の中でも目の整形に次いで人気があるのは、鼻を高くするといった整形手術です。鼻を高くする整形手術というと、シリコンやプテラーぜ治療を想像する人が多いと思うのですが、プチ整形に関してはヒアルロン酸を注入して行います。低吸収ヒアルロン酸を使用することによって行うことができるのですが、こちらも最長で二年効果が持続します。シリコンよりも体に優しく、負担をかけないためにお勧めです。

肥大化によって痛みや黒ずみなどが気になる場合には専門のクリニックで小陰唇の整形を受けることで改善が目指せます。